33才デブ男の日常ブログ

意識高い人になりたい意識低いデブ男です。現在無職で転職活動中。フリーライターで食っていくために勉強しています。

究極のTKG

お題は簡単レシピ。

俺の中で簡単レシピってTKGこと卵かけご飯やな。

ごはんと卵と醤油、以上。

 

しかしながらTKGもこだわり始めると意外と面倒くさかったりする。

TKG専用の卵とか醤油とかあるぐらいやから。それが楽しかったりもするんやろうけど。

 

ちなみに大体の外国人は生卵NGらしいな。

TKGなんてもっての他!って感じやし。

 

外国の生卵がヤバいのか、卵を生で食べるのがありえへんっていう感じなのかは不明。

メインブログはさ、かしこまって書いているけどここは感情そのままやで楽やわー。ブログの本来の姿はこっちやろなー。メインよりもPV数増えたら笑うw

 

そういえばTKG専用の生卵混ぜる機械みたいなのもあったな。

ちょっとAmazonで調べて貼ってくわ。TKG関連商品。

ぱっと見ただけでこんなにあったでw
奥深いわTKG。
一つ思いついたけど、ここの商品全部買って究極のTKG作ってみたって動画出したらそこそこ再生されそう。
たぶんすでに出している人いそうやけど、ちょっとガチで考えてみよう。
 
究極のTKGは〇〇すぎた!みたいな動画。
編集スキルがあればさらに良いけど、俺はまだまだない。
でもこの動画とりあえず撮るわ。
じゃあ!